父のPCなので顔文字登録されてなくて面倒です(´ω`)
こんにちは

実家帰ってますがめっちゃ暑いです。雨降ってじめじめだし(´・ω・)
でも昨日家帰る前に大量にアイス買ったのでまだなんとか生きていけます。

ていうか外すっごい雨なのにチロが脱走したまま行方不明・・・。
ニーナは雨降ろうがやり過ごし方わかってそうですけどチロは雷恐がって迷子になってそう。

チロさがしても見つからないので諦めて今パーフェクトワールドやろうと思って
USBに入れてるのを起動しようとしたらバージョンが94・・・今100は越えてるはずなのに・・・。
ってことでアップデートに時間かかってます。
アップデートできてもうちの回線じゃ動くかどうか謎ですけどね(´ω`)

それでは!
2009.07.19 Sun 16:05:26   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1589-e9a677ff
エステしてきました| HOME | 実家に帰ります!