ながいぞーヽ(`Д´#)ノゥェァ
こんばんは
明日はお休みってことで完美しながら夜更かしするぞー!って思って仕事から帰ってきたのに
今日のアップデートでw不具合発生しててwアップデートにテラ時間かかってるwww
ひどいです(ノ∀`)
ただいまアップデート始めてから1時間半ほど経ちましたがまだ25%くらいです。
終わるまで待つとか暇すぎるのでアップデートしながら早めに寝てしまおうかしら。
んで朝頑張ろうかな。

20090713pw.png
昨日はうちの戦士の乙葵さんの29Dに行ってきました。
もうレベル30代の後半に入ったってのにいまだに29D行けてなかったので!
ずっと強襲と石クエだけでレベル上げてたから・・・クラスクエ全然進んでなくて
クラスクエ終わらせるのに4時間もかかった(;´ω`)
途中投げ出しそうになったよ。マジデ。
でも無事クリアして29D!おもしろかったです!

20090714pw.png
そして29D終わったら38にレベルアップして、あと1で39Dじゃん?となり、
啓示2を2つもらってパイレーツイビルやってきました。
魔導師さんにアクアヒール、精霊さんに赤陣やってもらってかなり豪華な啓示にw
ほんとありがとう二人ともwwそして結局レベル上がらなくてごめんwww
明日にはきっと39D行けるのでまたよろしくです(´p`)

それにしてもうちの戦士の攻撃力弱すぎな気がして泣けます。
よし、アプデ待ちの昼寝モードに入ろう!昼じゃないけど!
おやすみなさい!
2009.07.14 Tue 20:41:51   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1586-7fb175a6
ひさしぶりにTW あと髪切ってきました| HOME | もうこんな時間なのね