22時だヨ!全員集合!
こんばんは
少し久しぶりになってしまいましたが私は元気です。
あ、元気じゃなかった。
昨日から左目閉じたり、下瞼触ったりすると痛いなーって思ってたんですが、
今日職場で「ものもらいできてへん?」と言われて、ものもらいが出来てたことに気付きました。
自分で鏡で見てもちょっと赤くなってるだけなのに、よくわかるなぁとびっくりです。
さすがお医者さんはちがいますねぇ(´ω`)
そんで目薬もらえたのでわざわざ眼科行く必要なさそうでよかった(´∀`)♪
そういえばブログでは今まで書いてませんでしたが職場は医院です。

20090710pw.png
完美は10日にメインの妖精がレベルアップして78に。
1.5倍デーということで頑張って強襲とかしてみたので、今日でもう50%ほどたまってます。
私にしては早いほうー(*´∀`)♪
80装備は結構がんばって揃えたので早く80になりたいです。

20090710pw-2.png
こちらも10日のSS。レベル40代の友達引っ張って黄昏1-2へ行ってきました。
地雷地帯に突っ込んでもらったりで面白かった(*´p`)

タイトルの「22時だヨ!全員集合!」は11日と12日の22時にINするだけで、
高級エステ券がもらえるというイベント。
12日の22時にはレアモンスター召喚イベントもあるそうです。
ていうかなぜ高級エステ券なのヽ(´∀`)ノ
意味不明なばらまきイベ(?)を見るとなんだか本当にAIONにユーザー取られて焦ってるように
しか見えない(ノ∀`)ww実際そうなのかなwww
おくとばーのギルドのほうの人もAIONやってて最近あんまりINしてないし。
私はアカウントだけ作ったけどPC重くなりそうだからDLしませんでした。
でも身長とかもキャラメイキングできるらしいので、1度やってみたいなあと思ってます。
オープンベータの間にやっておかないと月額課金始まったら確実にやらないだろうなぁ・・・。
とりあえずみんながいない間にレベル上げ頑張っておこう!

それでは~
2009.07.12 Sun 01:17:21   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1584-e43ee63d
もうこんな時間なのね| HOME | 石クエはすばらしい