レッドドラゴンつええー
こんばんは
仕事帰ってからすぐ(19時)寝て0時過ぎまで寝てたのですが、まだ眠い(´∀`)
ていうかいつも起きてから6時間くらい眠いわけですが。
この眠さなんとかんらんものかあああー。とりあえず今日はもう1回寝よう(´∀`*)
明日も仕事だなんてうんざりだ!

20090626pw.png
昨日はギルメンの29Dへ。
3・4日前に始めたのにもう29D行くとは・・・早すぎる・・・。
ていうか基本うちのギルド(リアルの知り合いばかり)の人たちレベル上げ早すぎるw
やはりみんな廃人気質を持ってるんだな・・・。

あとさっきレッドドラゴンいってきました。他のギルメンは1度目でクリアーだったのに
私だけ死んでて2度目に・・・⇒そして再度死亡\(^0^)/
3度目にもう1人精霊さんに入ってもらってやっとクリア―。
ご迷惑をおかけしましたヽ(´∀`)ノ
1発目食らったー回復ー!って思ってる間に死ぬので、無理ゲーです(ノ∀`)
自分にヒールしてても間に合わないしね・・・(´・ω・)
ほんと皆さんありがとうございました!

そろそろ精霊育成飽きてきた(?)ので次は弓使いやってみたいかもです。
ワカメがんばってみます。
それでは~
2009.06.27 Sat 02:12:37   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1576-5036d969
S・A17巻、まりあほりっく1~4巻、ワンピースいろいろ巻| HOME | 歯医者さん!とBOSS感想!