歯医者さん!とBOSS感想!
こんばんは
昨日は歯医者さん行ってきました。お医者さん美人でした(*´∀`)
1週間ほど続いてた痛み、すっきりなくなってよかったです。お医者さんはすごいですほんと。
歯を削ったからあとできっとしばらく痛くなるから薬出しときますねーって
薬もらいましたが、全然痛くないです(ノ∀`)

さて今日はドラマのBOSSが最終回で!いつもどおり最初のほう見れませんでした。
でも面白かったー。
ほんと野立さんが犯人じゃなくてよかった(*´∀`)
竹野内さんが出てるからBOSS見てたってのも15%ほどあるし!(50%以上は戸田恵梨香目当て)
満足のできる終わり方でよかったです。続編もあるっぽいし。

20090625pw.png
いきなりアレな画像ですみません(^q^)反省するは気ない
完美のアップデートでセーラー服が実装されたということで早速購入してきました。
色がやばいのばかりで染色が・・・。安めの染色剤で済むようにしました・・・。
ルーズソックスだけは白にしたいけどお金もったいなくて灰色・・・。
そういえば1つ白染色剤持ってるんだからあと1個買えばいいだけだし、買っちゃおうかしら。
やっぱセーラーは黒系がほしいなあ。
ヒロイン服のほうは色で結構イメージ左右されちゃいますね。まだ買おうとは思えない・・・。

それでは!
2009.06.26 Fri 00:19:39   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1575-012550ff
レッドドラゴンつええー| HOME | ダンジョンばかりー