ダンジョンばかりー
おはようございます
今日は・・・今日こそ・・・3年ぶり?か5年ぶり?に歯医者さんに行ってこようと思います。
ここ1週間ほど歯が痛くてしょうがないー。
ただ、大阪って歯医者さんいっぱいあってどこ行けばいいのかよくわからない(´ー`)
適当でいいかな。いいよね!

20090622pw.png
日曜からずっとダンジョンやってるので、おくとばーのレベルがなかなか上がりません(*´∀`)
日曜は39D3回、51D1回、59D2回と黄昏何回か、・・・でかなりのハードスケジュール。
起きてから寝るまで12時間ほど完美しかできなかった(ノ∀`)w
一昨日と昨日も黄昏と19Dや29Dや51D。鉄はおいしいけど結構つかれたんだぜー!
51D以上はおくとばーで行けないので早くおくとばーもレベル上げていけるようにしたいです(´ω`)

そしてレベルのほうは一応おくとばー49、遊荏76、乙葵31にー。
今日は平日ってことで昼間は誰にもD誘われないはずなのでおくとばーのレベル上げがんばる!
夜には51Dいくぜー。
それではー
2009.06.24 Wed 10:49:17   comment:2   trackback:0   [完美世界]
comment
歯医者って注射と同じで腕が良い人は全く痛くない気がする。

未だに歯医者行く時とか注射とかする時に凄い緊張します。
by: エルメス | 2009.06.24 16:16 | URL | edit
こんばんは
遅いコメント返信失礼しま!

エリィ>
そうかもしれない
歯医者も注射も失敗されたらかなり痛いから緊張はしょうがないよね!

ではではー
by: マイ | 2009.08.05 00:35 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1574-eaf21922
歯医者さん!とBOSS感想!| HOME | フェネックかわいいいい