フェネックかわいいいい
おはようございます
暑い・・とても暑いです。ほんのこの間までは窓開けたら涼しかったのになー。
もう外も蒸し暑すぎて天然サウナだぁ。

20090620pw.png
おくとばーのクラスクエの冥界狼の王戦、ギルドにだれもINしてなくて1人で行ってきました(*´∀`)
右手でひたすらペットの回復、左手でウィンドアロー連発頑張ってました(ノ∀`)
1人さびしすぎるぜー。
39Dも人がいなかったため60の精霊さん+おくとばー&遊荏で行って、ひたすら同行させてましたw
ボス戦でのおくとばーの役目は遠くで見守ることだったよヽ(`Д´#)ノ

20090620pw-2.png
夜中には人が増えたので2PCせずにブルヘイドキングとかミーアヘルとかダークレバーとかに。
妖精さんの強さが半端ないから私精霊だけどかなりいらない子でした(*´∀`)

レベルのほうはおくとばーは47、乙葵は強襲で30になりましたー。
遊荏もあと少しで76になれそうです。
今日のアイテム1.5倍時間がんばります(*´ω`)

あ、そうそう、タイトルのフェネックは↓これ参照!
ふわふわ!フェネックの“赤ちゃん3兄弟”がサンシャインで公開
めちゃくちゃかわいい(*´∀`)
それではー
2009.06.21 Sun 10:29:01   comment:3   trackback:0   [完美世界]
comment
フェネックのかわいさは犯罪級

>サンシャイン国際水族館に、フェネックの赤ちゃん3兄弟が誕生!
あれ・・・魚?
by: 荘司杏 | 2009.06.23 01:38 | URL | edit
ミニチュアダックスが小猿を育てるって言うのもあったなあ。

あれ・・荘さんがいる・・・
by: エルメス | 2009.06.23 22:58 | URL | edit
こんばんは
1か月以上遅れのコメント返信失礼します(ノ∀`)ww

荘さん>
フェネックかわいすぎっすよねえ(*´∀`)i-178
中学の修学旅行でサンシャインいきましたがたしか行った感想は
「なんで水族館なのに動物いっぱいいたんだろう」でした。

エリィ>
ミニチュアダックスもかわいいよねえ
荘さんはいつでも存在しているよ!

それでは~
by: マイ | 2009.08.05 00:34 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1573-a69dfb96
ダンジョンばかりー| HOME | 00のボスとフジテレビのBOSS