00のボスとフジテレビのBOSS
がんだむ
こんばんは
さっきガンダム00の新しいドラマCD聞いてたのですが
ってああああ10時すぎてる!BOSS始まってる!!

・・・とりあえず見終った(ノ∀`)
まさかな人が犯人ですねぇ・・・。来週は最終回だけど忘れず見られるかめっちゃ心配です。
で、ガンダム00のドラマCDですが、普通にあれは売ってていいものなのかとww
ガンダム00だと思って普通に買った人大ショック受ける気がww
ちょりーすと変態ハムは1作目で耐性ついてるけどリボンズのあれは無理ですwww
ティエリアはボス似合ってました(´ω`)

20090617pw.png
おくとばーがLv43になりました。1時間で3上がった奇跡(*´∀`)啓示万歳
そろそろ啓示が切れてきたので頑張ってオークで落札してきます。
啓示ばっか買ってるせいで最近お金たまらないわぁ・・・。

最近歯がめっちゃ痛いです。
しかも一部分ならまだしも全体的に痛い(´・ω・)
日曜か水曜に・・・3年ぶりに歯医者・・・行くか・・・。
全部抜いたほうがよいですよとか言われたらどうしようー!
それでは!
2009.06.18 Thu 23:01:49   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1572-441811d8
フェネックかわいいいい| HOME | ねむす