おくとばーがんばりすぎてる
こんばんはー
今日は初めてハガレンのアニメを忘れてて前半見逃した・・・!

20090614pw.png
おくとばーレベル38になりました。
啓示を地味に頑張ってますが、パイレーツイビルのまわりの敵が1匹でもひっかかると
たちまち死んでしまう(*´∀`)
ここ2日で10回くらい死んでるぜー(*´∀`)
昨日の強襲でめずらしく全キャラにクエスト受けさせようと思ったら露店キャラが間違えて
門の外出てって死んだし(*´ー`)助けてくださった方ありがとうございます
とりあえず引き続き啓示がんばろう!

2009-06-12 22-16-48
おとといおくとばーの29Dに行ったのですが、↑のSSのように門がない\(^0^)/
壊してないからペットで釣ってもらおうと思ったらなぜかない\(^0^)/
私だけだったらしく、他の人には門すりぬけて入ってるように見えたみたいですww
思わずチャットに草が並んじゃったよ(ノ∀`)ww

DVC00067.jpgちなみにこの写メ撮ってるときいろはすの蓋半開きで後でやばいことになってた
今日の買い物ー。
サンダル・シュシュ・ブレスレット・ファンデーション・グラサン・・・などー。
ファンデーションの色確認せずに買って間違えた(・∀・)オークルCじゃなくってオークルB!!!
4年ほど同じ色貫いてきたのに・・残念だぜ・・・。
右下の白いキャミ、家帰って気づきましたがなんか血っぽいものついてる(´ω`)ヒドス
うえぇー・・って思ってすぐ洗濯したけど取れなかったー・・・。

それではー
2009.06.14 Sun 21:57:40   comment:1   trackback:0   [完美世界]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.06.14 23:47 | | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1570-a4800808
ねむす| HOME | あつい