鬼哭の城初クリアー!
こんばんは

20090606tw-6.png
昨日はクラブ集会後に鬼哭の城へー。
裏で完美の強襲やってたのである意味大変だった(ノ∀`)w
というか知らないうちに鬼哭の城への入城条件また変わってたんですねー。
3人PTでOKになったらしいです。PTに3人しかいないから行けるのかしらって思ってました。

20090606tw-7.png
70分でクリアー!
初クリアです。1回目はソロだったので隊長のとこで死んで、2回目はスカイプやってて
立ち止まってる間に一緒に行ってた方々がクリアー(しかしちゃっかり報酬の宝箱ゲット)
ということで初クリアできてよかったです!
村正装備?は物理銃出た(´ω`)ツカワネ

20090606tw.png
スーパーレアドロップタイムにいったのに出たのはこれだけー。レア率落ちてるなあ。
ポイントはアイテムとかも適当に拾って100Pほどでした。
2000とかぜーったい無理ですな。

あ、あとレベルアップして207になりました。鬼哭城地味にうまい。
今日はマキシ誕生日・・・ですが完美でレベル上げしたいのでTWは明日やりましょう!
それでは~
2009.06.07 Sun 21:31:02   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
3~4人のPTを組んで、外にのこる人をリーダーに
して、城挑戦者だけが中に入った状態でリーダーに
PT解散してもらうと「ろ」からソロになります。もちろ
ん、中に入ったのが1人だけなら「い」からソロですが。
地味に敵数が多いので、時間が足りなくて途中どこ
かでスルーすることになりますが、経験地は私でお
よそ40万以上は入っていると思います。ソロ1回で。

「唖葵乃」で特攻したらソロクリアできませんかね?
by: ミルフィーユ | 2009.06.08 20:29 | URL | edit
追伸

前文でソロプレイを煽っているけど、正直だるいんで
強くお勧めはしないです。時間かかるし。

正直160分近くかけてソロ1回と2人とか3人で80分
で2回いくのとどっちがいいかは判断しかねます。

私も積極的にソロでいっているワケではないのでw
by: ミルフィーユ | 2009.06.08 21:36 | URL | edit
こんにちはー
コメありです!返信おそくてごめんなさい!

ミルさん>
唖葵乃で特攻できそうだけど・・・たぶんボス戦でMP吸われて凍って死にます(ノ∀`)w
でもボスさえやらなければ手裏剣連打するだけで結構経験値入りそうですねー。
また挑戦してみます(*´∀`)

それではー!
by: マイ | 2009.06.24 11:12 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1565-b7f28dc4
いっぱいねるのが趣味なんだ| HOME | 髪型バグ対応キター(´ω`)