鬼哭の城三の丸マップ公開記念イベント
こんばんは
朝にキーボードにレモンティーをこぼしたせいでyとnとスペースキーが固くてしょうがないw
そして押したら戻ってこないww
TWで変な発言してたらたぶんこのせいなのでクラメンのみなさん気にしないでください(ノ∀`)

TWは今日鬼哭の城に新マップ追加されたので5日ぶりにやってます!
臨時メンテ2回きたけどいつものことだから気にしませんよ(´ω`)HAHAHA

20090603tw-15.png
鬼哭の城、迷いながらも行ってきました。
城門前にはたくさんのプレイヤ-が。

すぺーすのかたさがハンパないんでいまからへんかんはF7だけつかうことにします|電柱|・ω・`)

20090603tw-5.png
イッカイメはソロカノウだったのでソロでいってきました。
9じくらいのメンテで5ニンイジョウPTじゃないとはいれなくなりましたが(´ω`)ナゼダ

20090603tw-12.png
1ジカンハンほどかけてボスのとこにつきましたが影武者のスタン・暗闇・ヒョウケツ・アンデッド
にやられてセントウフノウ(´・ω:;.:....
カゲムシャつよすぎるうう。

20090603tw-6.png
んでもけっこうレアは出てたので満足ー。ほかにもいろいろ出てました。
SSのウィンプレドーだけはシノ6でペットのエサあつめてるときに出ました。
狩り開始5ふんほどででたからびっくり。

20090603tw-13.png
死んではしまいましたがザコからでたアイテムでそこそこポイントゲットー。
2000Pで卍手裏剣、3000Pで骸骨武者セットということで・・・卍手裏剣ほしい。
でもふつうにかんがえてムリデス。この1回がながいイベントをまいにちやるのはフカノウです(´・ω・`)
あきらめてパーフェクトワールドやてくる |完美|λ............トボトボ

ユエあと10kでレベルアップだったのにあげずにおちちゃったや。
それではー
2009.06.04 Thu 00:47:54   comment:0   trackback:1   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1562-45569ad7
テイルズ オブ ファンタジア

「テイルズ オブ ファンタジア」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

テイルズ オブ ファンタジア  2009.06.06 01:12
あるぇー| HOME | ヘッドセット