夢幻の港で修行だ!特大密書・・・かと思ってた
こんばんは
もう6月ですよー。早いよ早いよー。だれか時間止めてきてー。

20090601pw-3.png
今日もオートランでクリップやってて夢幻の港→休息の地向かおうとしたら港の外側に
何やらいつもは見ない大量のモンスターが。
なんか強襲の簡易版みたいなのやっててそーいや公式サイトに夢幻の港の外で何かイベント
するって書いてあったなぁって思いつつ23時の終了時間まで頑張ってきました。
でもさっき公式見たら私が思ってたイベントは6月25日開催だったとかで(´ー`)
じゃあ今日のは何のイベントだったんだろうと謎です。
とりあえずいろいろ拾いまくって800kになったのでよかったです(・ω・)♪

20090601pw-4.png
そんで拾った4等と5等の札もってったらレベルUP!74ですよー。

20090601pw-5.png
そして3カ月くらい倉庫で眠ってたエンシェブレスレが装備できるように。
宝石何か入れないとなあ。

それではー
2009.06.01 Mon 23:56:16   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1559-6f74c344
たっぷり寝た!| HOME | おくとばーレベルUP