おくとばーレベルUP
こんばんはー
なんかノートPCのほうで完美やってたら2時間ごとくらいにエラーで落ちるー。
せっかく露店頑張ろうとしてるのに・・・デスクを露店にするしかないのか・・・!

20090530pw.png
昨日の強襲は家に11時半に帰ってきたため第4軍と5軍しかできませんでしたが
精霊のレベルがアップ!25にー。かれこれ3レベルほど強襲だけでレベル上げてる(´ー`)
メインはほんとレベル上がらない(´;ω;`)
クエスト頑張っても3%くらいしか経験値もらえないなんて悲しすぎる!
リアルのお友達のレベルがどんどん上がってていつ追いつかれるかヒヤヒヤしてます。
私より高い人もいますがね(´-ω-)どんどん離されてます

20090531pw.png
現在アイテムショップに手販売中の新緑之箱を3箱買ってみました。
思った通りあたりなんて出ませんでした。6.4Mが・・くそぉー。
いつかチャット欄に赤文字で表示されたい!

ちなみに今、5月アプデで実装されたパワーアップしたオートランを活用して
クリップやってます。お金かからない移動方法ってすばらしい!
それでは~
2009.05.31 Sun 21:50:54   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1558-96b22fc5
夢幻の港で修行だ!特大密書・・・かと思ってた| HOME | しゃぶしゃぶ~