しゃぶしゃぶ~
こんにちは
寝違えたのか首が痛いです。息までしずらい・・・!

DVC00030_20090531164137.jpg
昨日は友達と晩御飯食べに行ってきましたー。しゃぶしゃぶ。
写メはしゃぶしゃぶ後のうどんとラーメンですが(´ω`)
他にお客さんがいなくて貸し切り状態でした(ノ∀`)w
最初は焼き鳥屋さんっぽいとこに行こうとしたのですが、1人未成年がいるという理由で
入店を断られましたw別に飲まなければ入店くらい許してくれてもいいじゃないか!
そのあとしゃぶしゃぶ屋さんいって年齢確認すら行われず食前酒全員にくれました。
お店ごとにやはりいろいろ違いますね。
しゃぶしゃぶはおいしかったです。だれもしゃぶしゃぶせずにお肉沈めてましたが。
食べた後はプリクラ撮って1人帰って、残りの4人で31のアイスを食べにー。
せっかくキングサイズ選んだのに閉店ぎりぎりで味わえませんでした(ノ∀・)ww
このあとちょっとうろうろしてから帰ってきました。
2カ月ぶりくらいに出会えておもしろかったです(*´∀`)

DVC00028_20090531164137.jpg
昨日買った本。東野圭吾さんの名探偵の掟。
まだ最初のほうしか読んでません。
この本を買うまで1時間以上書店内をうろうろしてたのは秘密|電柱|・ω・)

それでは~
2009.05.31 Sun 16:55:14   comment:0   trackback:1   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1557-ee31a99f
東野圭吾 名探偵の掟

東野圭吾さんの作品「名探偵の掟」はお勧めできますか? 東野圭吾さんの作品「名探偵の掟」はお勧めできますか?(続きを読む) 東野圭吾の名探偵の掟 東野圭吾の名探偵の掟のドラマ見てますか?すげーおもしろいですよね?w確かに!すげーおもしろい!と思う方は僕と一...

名探偵の掟  2009.06.07 13:20
おくとばーレベルUP| HOME | にゃんこかわいいよにゃんこ