にゃんこかわいいよにゃんこ
こんばんは
明日はカラオケに誘われたのに仕事ある(´;ω;`)
途中から行けるけど悲しすぎる。社会人なんてなりたくなかった!

20090529tw.png
何日かぶりにTWにINしたけど↑なカンジ(´ω`)
全然狩りに出掛けてません。そろそろ遊慧のペットのえさやばいから取りに行かないとなのに・・・。
ラルヴァのさなぎとか集めるの面倒すぎる(´ー`)

DVC00023_20090529231006.jpg
今日帰り道で見かけたにゃんこ。
携帯電話触りながら歩いてたら「うにゃー」って聞こえて「ぬこがいる!」って携帯から顔上げたら
すぐ横にいました。めっちゃ可愛かった。写メぶれたけど。
近づいても触っても逃げなかったのでニヤニヤしながら触らせていただきました。
癒しをありがとうにゃんこ。

それではー
2009.05.29 Fri 23:24:12   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1556-59edba56
しゃぶしゃぶ~| HOME | 51Dで死んできました