ミルズ狩りー
こんばんは
TWはスーパーレアドロップタイム終了前10分間だけ狩りましたが何も出ず。
経験値だけはたまってくーぅ!
なんかインクリバグがはやってるみたいで恐ろしいことになってますね。
取引掲示板にもあからさまなバグ品出てたし(ノ∀`)
謎のスーパーレアドロップタイムやってないで臨時メンテしたほうが・・・よいかと・・・。
あと23・24日は終日レア2倍、21時半~22時半経験値2倍だとかで!
1時間は狩り頑張ろう!

20090522pw.png
TWでスーパーレア(ryのあと石クエだけでもやっとくかー、と完美にINしたらすぐにPT誘われて
ミルズ狩りに行ってきました。
レベル50・70・80越え二人でレベル的には十分なはずなのにみんな死にまくった\(^0^)/

20090522pw-2.png
ティグレット狩りにも行ってきました。もちろん死にました。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
私にタゲ移ると瞬く間に死んじゃうよ!
ということでIN時にはちょうど50%あった経験値が46%になってましたが面白かったです(*´∀`)w
このあと石クエで回復できたしクリップもやったしねw

あと巫霊の育て方やっとわかった(ノ∀・)というか教えてもらったw
そしてなんとか7まで育てられましたがスキルとかは未だによくわからない~ヽ(´∀`)ノ
もっと単純なシステムでお願いします。
それでは~
2009.05.23 Sat 01:11:07   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1550-9dec4846
週末はテイルズ! と genoウイルス| HOME | ヘタリアDVD2巻かってきたー