セラフィス様、そんなもの自分で取ってきてください
こんばんは
さっきスカイプで初めて姪の写真以外の姿を見れました(*´∀`)
寝てたけど可愛かったしちっちゃかった・・・!
いーなー。実家暮らしだったら見れたのになああああもー!
就職場所もうちょっとちゃんと考えるべきだった!

セラフィス様
今日は「そういえば遊慧のレベル200超えたから魔法の沼いけるじゃないかー」と思って
王城侵入クエストはじめてみました。
病院のおつかいクエストからだったので結構疲れたー。

なんかまわりにキウイジュースばらまかれてたハーティン
なんとか王城街までは行けるようになりましたー。
王城の中まで行く体力はありませんでした。

20090517tw-2.jpg
おつかいクエストの材料集めてたら反射の盾改ゲットー。カウル売りしました。
SSは反射の盾の部分だけ切り取ろうと思ってたのですがニャンコの表情がかわいかったので
大きい画像のままです。

DVC00006_20090517222307.jpg
昨日買ってきました。絶望先生17巻、ツバサ27巻、フェアリーテイル15巻。
絶望先生はカバーとって後ろ見たら地味に吹き出しました。
もう本気なのかミスなのかわからなさすぎるw
ツバサは相変わらずびっくりな展開。大人サクラ美人すぎるー。
フェアリーテイルはミストガンの正体が・・・。もっと渋い人だと思ってたらすごく違ったけど
何者なのか気になります。ミラの子ども時代かわいすぎた!

今日は朝9時に起きて13~14時と15~17時に昼寝したので夜寝られるかとても心配です。
パッと目が覚めて何時だろうと時計見たら16時59分で、鋼の錬金術師をちょうど見れる時間で
感動しました(ノ∀・)w
それでは~
2009.05.17 Sun 22:39:27   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1545-60ff5dc6
妖精72レベルー| HOME | ダ・ヴィンチ・コードと告白の感想