かんびカンビ完美ー
こんばんはー
やっぱお休みの日はいいですねえ(*´∀`)
毎日休みになればいいのになー。誰かふそそそそのおまじないかけてー。

DVC00003_20090513233548.jpg DVC00004_20090513233549.jpg
今日の買い物で買ってきたもの。ものすごいバラバラ。
黒いカチューシャは結構お気に入りになりそうな予感です。
白いの持ってるけどあれ可愛すぎて似合わないんだよなぁ・・・。
コードギアスはR2とならずに6巻が出てました。アニメと微妙に違いがあって面白いです。

20090513pw.png
今日は久しぶりに完美を堪能してきましたー。
こんなかわいい子が実装されてたとは・・・(↑)。まわりをひよひよ~と飛びまわってくれて
かなりかわいいです。この白い子は玄武精霊なのですが、他の精霊も幻仙石3つで
もらえるとのことなので、今度アイテムスロット整理したらもらってこようと思います。
他にもいろいろシステム変わってて不明すぎるとこいっぱい(´ー`)
出席システムなくなってたよ(´・ω・`)
あと3か月くらいインしてなかったせいかサブキャラの倉庫全部凍結されててびびりましたよ( ゚Д゚)

2009-05-13 20-51-47 2009-05-13 22-44-35 2009-05-13 23-08-57
そんで友達と19D・39D・黄昏へー。
死んだりもしたけどかなり面白かった(ノ∀・)w
でも死んだのは黄昏の爆弾(?)地帯に自ら突っ込んでっててでしたがw
一番右のSSで二人一緒に蘇生してもらってますw
また行こう!

それでは~
2009.05.14 Thu 00:29:47   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1542-ae95070c
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ| HOME | 子どもの日イベント終わりますね