今日も真・子どもの日プレゼントイベント30箱くらい
こんばんは
休日って時が過ぎるの早いなあ・・・昨日「明日やる」って言ってたことほぼできてません。
なんかすみません。

20090510tw-4.png
今日はいつもより真子どもの日イベント頑張ってみました。
↑は鋼の錬金術師を携帯電話で見つつがんばってました。
20分くらい経ってから右側の木の陰にもう1匹韋駄天河童がいたことに気づいて(´・ω・`)
でも今日は30箱分ほど集められましたよっ。

結果
20090510tw-5.png
何これバカーーー( ;Д;)ーーーァ!!
こ・・・ここまで当たり出ないものだなんて思ってなかったよ・・・イベント終盤にさしかかって
やっと知ったよ・・・。
びっくり箱の結果は20000seed・体験スクロ・80000SEED・ポセイロン・トゥートゥークイーン。

あと経験値10kのためにサブみんなにやらせて、
ランジエ2が6→10、クロエ2が9→11、ナヤ2が4→6、ボリスが32→33になりました。
ナヤはまだレベル上げられたけど受け渡しできるレベルでいいやーと放置。

明日もがんばろう・・・。
それでは!
2009.05.10 Sun 23:31:02   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1539-8a6344a0
三角形の秘密が生まれました| HOME | 買いものしてきました