買いものしてきました
こんばんは
今日はついに新型インフルエンザが日本に来ちゃったとのことで・・・。
日本にはGWあったのに今まで感染者出なかったほうが不思議でしたが・・・心配ですねえ。
とくに空港で働いてる兄とかが(´ー`)wガンバレ
私も職的に感染しやすいですがどうにでもなるでしょう~。
というか最近、ノロウィルスも早めに流行り始めたようなので皆さんご注意をー。
手洗い、うがいが大事です!私は手洗いしかしないけど!

DVC00082.jpg
仕事帰りにお買い物にー。
服とかバッグとかピアスとかを購入してきました。
バッグはどんなものかと手にとろうとした瞬間に店員さんに
「それ人気のタイプなんですよ~!肩かけにもできるし手にももてるし、1年中使えますし云々」
勢いに圧されて買っちゃいました\(^0^)/
うん・・・黒くて大きいバッグほしかったから・・・いいよ・・・な・・・。

DVC00084_20090509235827.jpg
ピアスはこんなかんじ。ハート型とただの石です。
やっぱ何度撮ってもピアスは綺麗にうつらないー。
あーそろそろ右にも穴開けたいー。GWに開けときゃよかった(´・ω・`)

DVC00085_20090509234920.jpg
あと本屋さんで立ち読みしておもしろかったので買っちゃった本。
世界史年表・地図本です。その名の通りひたすら年表と地図だけです。しかし意外に面白い。
とくに、まわりの世界は戦争だ征服だいろいろやってるのに日本だけ平和に縄文時代や
弥生時代を楽しんでるwまあ、書いてないだけで日本でも王いっぱいいたから戦争はしてたの
でしょうけども。やっぱ文字が発達してなかったからちゃんとした歴史残ってないのかな。
・・・たまに載ってる家系図が面白いとか感じてる私はもう・・・年なのかもしれない・・・。

ではー
2009.05.10 Sun 00:12:20   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1538-287d398f
今日も真・子どもの日プレゼントイベント30箱くらい| HOME | あーーうーー