続きを書いてバトン
こんばんは
少し前にもらったバトンやらせていただきますー


続きを書いてバトン

お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)


例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→  たかゆき
最近ヒゲはやしすぎな気もする

2.「佐藤」→  しょうぞう
だれだっけ

3.「アベ」→  さん
ごめんなさい、2つ前の首相のフルネーム忘れました。

4.「山本」→  モナ
なつかしす

5.「高橋」→  名人
名人しかいない!

6.「木村」→  ゆういち
キム兄!

8.「鈴木」→  佐藤
すみません、日本の2大苗字・・・

9.「村上」→  しんご
だれだかは忘れました

10.「田中」→  みほ
なんだかなつかしい


11.「ナイス」→ショット
ゴルフはテレビでしか見たことありません 

12.「アダルト」→  ビデオ
しかない!

13.「グッド」→  うぃる
バイトしたい!

14.「ヒップ」→  ホップ
ヒップホップが何なのか忘れた

15.「ゴールド」→  カード
だれかください

16.「ファイナル」→  ヘヴン!
(俺式)

17.「みんなの」→  うた
なつかしー

18.「大人の」→ 時間
何の時間だ

19.「罪と」→  罰
しかなーい。この前読んだ本に出てたなあ

20.「人間」→  椅子
読んでみたい

21.「夜の」→  街
は危険がいっぱいー

22.「世界で一番」→  優しい嘘つき
ちょっとなつかしい

23.「愛と」→  青春の宝塚
一度見てみたい

24.「ピンク」→  レディー
UFO!

25.「ドラゴン」→ クエスト
プレイしたことはありません(´ω`)

26.「笑って」→  いいとも!
水曜だけは高確率で見てます

27.「ボディ」→  ガード
黒スーツ黒サングラス!

28.「ラブ」→  ワゴン
あいのりは3回ほど見たことありますが、謎でした

29.「ひとり」→  楽しすぎるぜー!
by某不憫

30.「ベビー」→  服
実家で姉の部屋を漁ってたら出てきた

最後に、バトンを回す人→ どなたでも!


なんだかなつかしさをたくさん感じるバトンでしたw
アスランさん、まわしてくださってありがとうです!そして遅くなってすみませんw
それでは~
2009.05.11 Mon 00:02:22   comment:3   trackback:0   [バトン]
comment
こんちホ~☆

バトンキャッチしてくれてアリガトーw
いやはや確かに懐かしさを感じずにはいられない回答群www
ボディガードって確かケヴィン・コスナーとホイットニー・ヒューストンの共演作でしたっけw
内容あんま覚えてないけど見た気はするw(その程度か!

やはり12番はその路線しか無いですかねぇ・・・・w

ではではコレにてw
キャッチありりでしたーw では~( ̄▽ ̄*)ノジ
by: アス○ン | 2009.05.11 18:01 | URL | edit
ちょっと気になりコメント。
2.佐藤昭三 画家。
 佐藤章蔵 工業デザイナー。
3.安倍晋三 第90代内閣総理大臣。
9.村上信五 関ジャニ∞。
13. 廃業したと思われる。

以上です 失礼しました。
by: おさむー | 2009.05.12 01:58 | URL | edit
こんばはー
コメありがとうです!

アスランさん>
ボディガードはただのボディガードと思って書いたのですが
映画あったのですねwwはじめて知りました(ノ∀・)ww
12番は(*ノωノ)
バトンパスありがとうでした!

オサムーさん>
ぐ・・・グッドウィルいつのまに廃業してたんだ・・・っ!
グッドウィルのCMの指の部分好きだったのに(ry
佐藤しょうぞうさんはこの間仕事中に思い出しましたが違う方でした(´∀`)
安倍さんの名前サンクスです!

それでは~
by: マイ | 2009.05.27 19:12 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1536-d244d6e4
子どもの日イベント終わりますね| HOME | 三角形の秘密が生まれました