おめでとう!
こんばんは
今日はGWボケなのか5時間寝たのに朝から眠すぎたー。
デスクトップPCつけっぱで寝たせいで部屋中すっごい熱気に包まれてて寝汗すごかったし!
この熱気のたまりやすい部屋・・・なんとかならないのかしら・・・。

今日は仕事終わったあとメール見てみたら良いメールがきてました!
姉が無事出産終えて女の子が生まれたそうです(*´∀`)
いろいろ心配が多かったですが元気な子が生まれてよかったです。
でもな~GW終わってすぐだなんて・・・もうちょっと早かったら会えたのになー残念。
次実家帰れるのは早くても7月の連休かな。先は長い。

DVC00078_20090507225019.jpg
今日買った本ー。
湊かなえさんの告白と桜蘭高校ホスト部14巻。
告白はテレビで、本屋大賞(本屋の店員さんが選ぶ大賞)で1位を取った作品として紹介されてて
あらすじ聞いて面白そうだなあと気になってたので買っちゃいました。
また時間できたら読みたいです。これ読み終わったら次はダヴィンチコード読みたい。
桜蘭高校ホスト部もまだ読めてないです!

DVC00077_20090507225019.jpg
こちらも今日買ったもの。
この間めざましテレビのデキカタコーナーで紹介されてた美肌一族のチョコシートマスクを
買っちゃいました。めっちゃチョコの香りしたーw
きっと明日の朝大阪でチョコくさい女性が通り過ぎたら私です。
インパクトは大きいけど1枚450円は私にはきついなと思いました。

それではー!
2009.05.07 Thu 22:57:36   comment:2   trackback:1   [日常]
comment
まじでー!!!
おめでとうございますー!!!vvv
女の子か~!わ~わ~わ~!
マイおばさんやん!!!
すげー!!!!
お姉さんによろしくお伝えくださいv

てか!
告白あたしも気になってたんやって!
あたしも買って読もうかな~
文庫本になるまで待とうかしら~
また教えてな~vvv
そしてまた会いましょう!v
by: うええ | 2009.05.08 02:32 | URL | edit
こんばんは
コメありがとー!

うええ>
ありがとうー!また伝えときます!
家族みんな赤ちゃんにデレデレしてるようですw
告白はねー、昨日読んだよー。
ドロドロな話で面白かった!また明日にでも適当に感想書く予定~。

それでは~
by: マイ | 2009.05.10 00:30 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1534-a0b6ef7f
GWボケ

「ぶち切れダイエット」「ぶち切れダイエット」もう切れました。もう我慢なりません。今朝体重量ったら理想体重より丁度10?オーヴァーに。ついにここまで来ました。ようやくたどり着いたよ、僕やったよ、お母さん。もう切れました。もう我慢なりません。名づけて「ぶち切?...

話題の芸能・スポーツニュースを先取り!  2009.05.09 12:22
こんな時はこの曲バトン| HOME | シベリンレベル15