シベリンレベル15
こんばんは

20090506tw-4.png
今日はシベリン15レベルになりましたー。
昨日20にしたいって言ってたのに、朝からウダウダダラダラゴロゴロしてたら1日が終了に近づいてました!
出かけようとしたら雨降るしさ・・・。
止んだから洗濯したら干すころにまた降ってくるしさ・・・。
微妙なGW最終日でした。もっと楽しみたかった。

20090506tw-5.png
少しだけ染色しました。ズボンだけ黒に。
髪は黄褐か薄紫色で悩み中。正直悩んでるというより考えていなかったため染色できず。

20090506tw.png
今日の真・こどもの日プレゼントの結果。
黄色いおぼうしは2つめだよー。
こどもの日プレゼントからはダガー、びっくり箱からは20000SEEDが出ました。
当たりはいつ出るかなー。

それではー
2009.05.06 Wed 22:51:59   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1533-9ecd7fbd
おめでとう!| HOME | シベリンはじめました