5月!
こんばんは
テチ200という目標を達成してしまってまたやる気がなくなってきました。
でもまあちょうど明日から実家帰るしいいかなぁ。
実家ではマンガの整理に時間費やそうと思います。2000冊はあるから面倒そうだw

20090501tw.png
イベントは全然やってません。↑のSSは現在進行形でポカポカ殴ってます。
1人で5匹とか独占してる人がときどきいて萎える|壁|ω`)

20090501tw-2.png
今日は4つ開けてみました。
苺カチューシャ出たけど期限付きです。5月11日まで。

20090501tw-3.png
期限付きだけど可愛いのでうれしいですね(*´ω`)

GWは実家に帰る予定なのでTWは一切できませんー。
GW後からは新しいキャラ育てるかもー?です。
早いとこ今いるキャラを覚醒させるべきなのですが・・・200超えると一気に冷めるんだなあ・・・。
それでは!
2009.05.01 Fri 23:28:20   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1528-9acef1ae
GW開始だー| HOME | やっきにくー