クリリンのことかー!
こんばんは
クライシスコアFF、朝やってたらやっとゴンガガ到着。
攻略サイト見てみたらあと少しで終わりそうですので頑張りますよ!
終わったらまたディシディアやろう。

20090429tw.pngグラム様どいて!そいつ倒せない!
朝久しぶりにナヤでインして宝石部屋行ってきました。
入った瞬間から目の前にグラム様いてびっくりでしたが入口ではまってた様子。
グラム様の影の宝石たちが・・・ほしくてたまらなかった・・・!

20090429tw-2.png
そしてついに200個たまりましたー。
1年ほど集めてたなぁ。

20090429tw-5.png
そして合成しできたクリリン。
合成2かよぅ(´;ω;`)
せめてS2でよかった・・・。また今度カード突っ込んで見ようと思います。
ああ・・耐久度5なのかOTL

今日はレベル上がらずー。
それでは!
2009.04.29 Wed 23:08:56   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
こんばんにゃ~♪

Σ(T▽T;)はぅあっ!
模造クリスタルってそんなのに使うのか・・・・っ!
知らずにこないだ20個ぐらい売り払いましたorz

グラム様のSS見てFF12のタワーマラソン思い出してげんなりしたの私だけ?(←懐かし過ぎるw
てかマイさんでも倒せないのっているんですねぇーw
てっきり何もかもソロでいけるよーな廃キャラかと思い込んd(ry

それとマイさんはGW結構短いようですね・・・・(-д-;)
仕事大変そうですが頑張ってくださいまし!

ではでは~( ̄▽ ̄*)ノジ
by: アス○ン | 2009.04.30 02:32 | URL | edit
模造クリから作ったクリでクリリンを作ると必ず合成2ですよー。
MOB産のレアクリスタルをベースに作ると絶対合成1です。

先に尻尾王子or宝石部屋のレアのMOB産クリを1個手に入れて倉庫などに入れておき、
模造を合成して出来たクリを倉庫に入れて重なった事を確認します。
そうすると全部MOB産扱いになるようで、その後合成すれば絶対に合成1になります。
ダイリンその他、宝石から作るリングは全部このルールが適用されます。
by: 通りすがり | 2009.04.30 14:40 | URL | edit
こんばんはー
コメントありがとうございますー

アスランさん>
模造クリスタルは露店でもいい値段で売れるのでカウル売りはしないほうがよいですよ~。
タワーマラソンが思い出せないw
グラム様は多分・・・カンストしててもむずかしいですw
珍獣召喚でグラム様出現したら何十人ものプレイヤーが援護してくれても10分はかかるほどの強さですw
しかも覚醒レベルでも下手したら何回も死にます(ノ∀`)
ということでよわーい私にはグラム様の相手なんて恐ろしいです(;´∀`)
GWももう後半に入りましたが残り楽しみますーb

通りすがりさん>
なんと・・・・・!まじですか・・・!
すごく勉強になりました。本当にありがとうございますーヽ(*゚∀゚)ノ
次作るときはぜひ参考にして王子様倒してきます!

それでは~
by: マイ | 2009.05.04 21:38 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1526-ee254ccc
やっきにくー| HOME | 真・こどもの日プレゼントイベント