真・こどもの日プレゼントイベント
こんばんは
昨日はあたりめの食べ過ぎで気持ち悪くなってTW落ちた後、PS3でトロステ見たりしてて
無料DLのコーナーにメタルギアソリッドのデモバージョンっていうのがあったのでDLして、
DL時間が9分だったので布団の上でCCFF7でもしよーって布団に寝転がったまま
午前4時まで寝てました\(^0^)/4時に目が覚めて
「あれ?なんか寒くない? (布団かぶってない)てか明るくない?(電気とテレビつけっぱなし)
ってかなり動揺した。目ざましかけてなかったから8時超えてたらどうしようと思った。
とりあえずメタルギアソリッド楽しみ!

20090428tw-2.png
TWは今日から「真・こどもの日プレゼントイベント」ってイベントが開始されましたー。
メンテナンス日時変更って知らなくてびっくりでしたよ。
ネクソンも明日から・・・GWなのですね・・・。悔しい・・・私5月3~6日しかないよ・・・。

20090428tw.png
内容は結構簡単なもの。
カウルのアルビナと話して(選択肢が異常に早いので注意)、指定されたもの持って行けばOK。
なんでも子どもたちがチマキを食べたいとかで、チマキの材料の3種類がほしいそう。
韋駄天河童 から出るもち米、早足ブルームバンブーから出る笹、高速ハニービーから出る和三盆
を各10個持って行けば、真・子どもの日プレゼントがもらえます。
韋駄天や早足や高速が出るマップについてはいっぱいなのでTale Wiki参照。
別に面倒だからとか、投げ出したわけじゃないんだからっ!
テチ使いの人は敵を隅っこに寄せて(走って逃げ回るので)、殴り⇒殴り⇒ヒールを繰り返せば
いっぱい手に入ります。ブルーベリーを取るときと同じように殴れば良いということですね。

[22時 30分 44秒] [真・こどもの日プレゼント]からアイテムが出ました : [天使の涙] 1 つ
[22時 32分 55秒] [真・こどもの日プレゼント]からアイテムが出ました : [牛黄精丹] 1 つ
[22時 32分 58秒] [真・こどもの日プレゼント]からアイテムが出ました : [ヒールP(大)] 1 つ
[23時 1分 57秒] [真・こどもの日プレゼント]からアイテムが出ました : [模造ダイアモンド] 1 つ
[23時 2分 0秒] [真・こどもの日プレゼント]からアイテムが出ました : [†水色ウィング(S)] 1 つ
[23時 2分 8秒] [真・こどもの日プレゼント]からアイテムが出ました : [マナP(大)] 1 つ
[23時 2分 11秒] [真・こどもの日プレゼント]からアイテムが出ました : [模造ダイアモンド] 1 つ

7箱開けた結果。いまいちー。
水色ウィング(S)は10日期限でした。期限付きですか/(^0^)\

レベルのほうは202に上がりました。公平やってくださってる方ありがとうございます。
1人だと・・・狩りに10分で飽きるから・・・(´ω`)・・・。
それではー
2009.04.28 Tue 23:47:39   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1525-01f266b6
クリリンのことかー!| HOME | FF7AC