FF7AC
こんばんは
なんか昨日から寒いですねー。この間まで暑かったのにー。
おかげで風邪なのか、喉が痛いです。
あとこれは晩御飯代わりにあたりめをひたすら食べてたせいかもですが、なんか気持ち悪い。
噛みすぎ注意だ・・・。

昨日寝る前にFF7ACのブルーレイディスク版見ましたー。
30分追加されてるとあって長かった。おまけのアニメとかFF7の総集編見てたら4時間に・・・。
本編の追加シーンはクラウドとデンゼルの出会いやザックスいっぱい。
前にUMD版を見たのが1年以上前だったので記憶が定かじゃないのですが、
最終決戦のvsセフィロスのときにザックスって出てきましたっけ。
・・・と書きながらPS3とPSPで見て確認。やっぱザックスは追加シーンでした!
クライシスコアのセリフがほんとかっこよかったー。
あとクラウドが思いっきり串刺しにされて血まみれになるシーンもなかったような、と思ったら、
UMDでは肩刺されてた場面でした。BD版では表現豊か?w
クライシスコア、神羅屋敷から脱出したとこで放置プレイになってますが、そろそろED見るために
頑張らなきゃーと思えてきました。
ていうかBD版のおまけにクライシスコアのEDと思われる動画大量に使われてて
「ここでネタバレだなんてくぁwせdrftgyふじこlp;」
FF7自体も物語最初からEDまでダイジェストにネタバレいっぱい。
そりゃ、FF7はやってないとAC見ても面白くないでしょうけど…CCはいいじゃないですか・・・。
でもそんなドSでサービス精神旺盛なスクエニも好きです。

あとアニメのほうはデンゼルがクラウドたちと出会うまでとか描かれてました。
ルビーさんがええ人すぎた(´;ω;`)
FF7では蜂蜜の館であんなキャラだったのに・・・ルビーさん・・・。

特典映像の総集編見てたらダージュオブケルベロスも久しぶりにプレイしたくなっちゃいました。
クライシスコアクリアできたらまたやろう。
それでは!
2009.04.27 Mon 23:24:25   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1524-76a688b2
真・こどもの日プレゼントイベント| HOME | テチ、200になりました!