ヘタリアDVD1巻とキャラソンとコードギアスDVD最終巻
こんにちは
昨日の夜初めてPS3のまいにちいっしょやってみましたよー。
トロとクロめちゃくちゃかわいいですね(*´∀`)
外に遊びに行った時にトロをなでられるのもPSPとかではなかった機能でうれしいかぎり。
16日のFF7AC発売ニュースではFF7のネタバレ激しすぎると思いました(ノ∀`)w

DVC00020_20090426110449.jpg DVC00028_20090426110507.jpg DVC00027_20090426110506.jpg
アニメイトでヘタリアAxisPowersDVD第1巻とキャラクターCD1・2を買ってきましたー。
特典とかスタンプラリーとか大杉だぜアニメイト・・・。
ヘタリア商品1000円分購入ごとに1枚、コースターがもらえるとのことで、全9種類だったのですが
ちょうど9000円分買ってたので全種類もらえました。でも使わないんですが・・・どうすれば・・・。
前もジャンプフェアか何かでコースターもらったけどすごいホコリをかぶった末に捨てたな(;´ω`)
あとDVD全巻を同じアニメイトで買ったらフィギュアがもらえるスタンプラリーに、
キャラCD全巻買ったらミニPOPもらえるスタンプラリー・・・たぶん数ヶ月後にはスタンプラリーの
紙を持ってたことすら忘れるから絶対に完了しないと思う!
DVDはまだ見てませんー。
ルートのまるかいて地球は聞いたけど、明らかに酔ってたww樽単位で飲んでるよあれはwww
まだFF7ACも見れてないので、FF7ACを見た後にこっちのDVD見る予定ー。
キャラCDはいろんなところにネタ?が入っててケースだけで面白かったです。
曲はロヴィーノのおいしい☆トマトのうたが良すぎます。中毒ソングです。

DVC00025_20090426110451.jpg DVC00024_20090426110451.jpg
それとコードギアス反逆のルルーシュR2のDVD第9巻、最終巻を買ってきましたー。
1期の時と同じく最終巻の初回特典はクランプさん描き下ろしの全巻収納BOX。
そして1期のときと同じく、全部の巻に初回特典くっつけたままでいる私のコードギアスDVDは
BOXに収まってくれません。ロロ雑巾分厚いぜ!
中身はイラストドラマと25話を見ました。イラストドラマ感動でしたが、やっぱルルーシュや
シャーリィいないのがなぁ(´;ω;`)みんなで花火あげてほしかった・・・!

DVC00021_20090426110450.jpg
あとこんなものが入ってて「?」ってなりました。
財布の中に入ってたポイントスタンプカード見てみたら1万円分買い物すると家紋付きグラスを
もらえるというものらしいです。この小ささ、何を飲むのに使えと・・・。一輪刺ししか用途なさそうな
気がしてしょうがない。しかも「愛」・・・どこの一家の家紋なんですかねこれ。

あとガンダム00の2期DVD3巻も買ってこようと思ったのですが1000円足りなくて断念。
なんというか、ガンダム00のDVDはもう買わなくていいかなーって思えてきました。
他のアニメみたいに特別特典がついてるわけでも、追加シーンがあるわけでもないし。
あるのはちょっとの描き直しだけ・・・。でも1期のDVD全部そろえて2期も2巻まで買ったのに
今さらやめるのは中途半端すぎるしな~・・迷います!
それではー
2009.04.26 Sun 11:38:14   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1522-8092fb81
テチ、200になりました!| HOME | 不思議なお花を育てよう!