ID関連付けとFC2の鯖落ちに泣いた夜中
こんばんは

20090423tw.png
昨日はPS3に現をぬかして全然狩りできませんでしたが今日は狩りましたよー。
ロードマジックサークルカードゲットです。5枚目です。すみません、いらないです。

20090423tw-2.png
レベルも上がりましたー。195です。
携帯のワンセグでBOSSを見ながら狩ってたら死んでしまいましたが助けてもらえました。
ありがとうございます。あと50kでレベルアップというところだったので本当助かりました。

そういえば今日のアップデートでログイン方法変わりましたが・・・。
とんでもないことしてしまいました・・・。
適当に全部のキャラを同じネクソンIDにくっつけちゃいました・・・。
おかげで2PCができなくなったよ(´;ω;`)
離すのってもう無理なのかしら。無理ならまた新しいIDでキャラ育てないといけないよー。
とりあえずネクソンに切り離しは無理かどうかというメールを送ってみましたが、
出来なかったらなんかいろいろやる気が薄れそうです。
うあー適当な考えで関連付けするんじゃなかったー。

・・・ここまで書いたあたりでFC2の鯖が落ちたらしく、最後まで書いてアップロードしたはずだったのに
されてませんでした。・・・泣ける(´;ω;`)
でももう、眠いので書きなおしません。おやすみなさい。

気分は最悪だー!
2009.04.24 Fri 01:36:37   comment:4   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
ああ、そうか
そう言う事も起こるのか・・
大変だな・・でも違う鯖行っちゃったよりはきっと良いはず・・!!
俺はインできなくて大変だったけど。。
メールしたら穴が開くほど見た文が返ってきましたよ
by: てり | 2009.04.24 02:38 | URL | edit
ネクソンIDが一緒でも、テイルズIDが違えば2PCできるお!

とかさり気なく初コメヾ(゚ω゚)ノ゙
by: くりーみぃ | 2009.04.24 09:59 | URL | edit
それでも出来ない人もいるみたいです><
何度かチャレンジしたら出来た人もいるみたいなので頑張ってください!
自分は2PCないので、確認出来ておりません。
by: おさむー | 2009.04.24 17:04 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうです~!

てりさん>
そういうことも起こるのかと思ってたら・・・勘違いだったようです(*´∀`)
マスタも無事インできたみたいでよかった~

くりさん>
初コメありがとうです!
くりさんのその言葉信じてやってみたら行けました(*・∀・)
ありがとうございましたー!

おさむーさん>
運も関係してるのかなあ
昨日は無理だったけど今日はインできたので本当よかったです(´ω`)

それではー
by: マイ | 2009.04.25 00:43 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1520-12081318
不思議なお花を育てよう!| HOME | 映画ICHI