FF7AC&FF13体験版PS3同梱版購入しました
こんばんは

20090422ff.png
ででーん。
FF7ACPS3同梱版・・・買いました!
49880円・・・高い買い物でした・・・でも後悔はしていないです。
PS3本体、今単体で出てるやつの2倍の容量の160GBですし。
160GBも使うかどうかが問題なのですが(´ー`)
お店のお兄さんに「PS3とファイナルファンタジーが一緒になったやつってまだありますか?」
って聞いたらすごい笑顔で「ハイ!」といわれ、しかもお兄さんの真横にすでにでーんと置いてあった。
あの笑顔は当分忘れられそうにありません。

とりあえず、写メいっぱい撮ってみました。
大きい画像が混ざってるので注意。一応画像の容量は500KB以下だからそんな重くはないはず。

DVC00003_20090422224323.jpg
昨日言ってた本屋さんで買って歩いて帰ってきたのでほんとへとへとに・・・。
重さどんだけあるねん!って思って帰ってすぐ計ってみたら6.5kgでした。

DVC00006_20090422224017.jpg DVC00007_20090422224017.jpg
箱の後ろはこんなカンジでFf7AcとFF13体験版のそれぞれ宣伝(?)。

DVC00012_20090422223809.jpg DVC00013_20090422223859.jpg
気になる中身はこちら。
いろいろかっこいいです。感動!しかし本体の重さはありえない\(^0^)/
ちなみに、大事な電源の線は写メ撮った時に存在忘れてて箱の中に入ったままでした。

DVC00016_20090422223347.jpg
そして最初にFF13のほうのディスク入れてみましたよ。
↑の画像ではよくわからないかもですがすばらしく綺麗です。これはOP部分のカーバンクル。
でもここに行くまでの設定が結構いろいろで面倒でした。
名前とか住所とかなぜ入れねばならん/(^0^)\て思いましたが、あれは
ネット接続するためであってゲームするだけの人には関係なかったのかもしれない。
ネットはうわさのトロステを一度見てみたくてノートPCの線引っこ抜いてPS3につけましたが
Homeの人で爆笑して終了してしまいました。あれが噂の春香のお面付ける人か・・・。

DVC00017_20090422223659.jpg
そしてテレビまわりの配置はこんな風に。
コンセントだらけでカオスな空間になっております。
しかもPS3の位置が悪すぎてせっかくのFF7の狼の紋章見えません・・・残念・・・。

20090422201005
PS3でインターネットもやってみました。自分のブログをテレビで見られる日がくるとはw
変な気分でした(ノ∀`)w

それでは縦に長くなりましたがこんなところで~


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る
2009.04.22 Wed 23:47:06   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1517-de2cdbc4
FF13トライアルバージョンのプレイ感想| HOME | アドベントチルドレンがほしいー!