レア3倍の結果発表
こんばんは
あと10分で今日が終わってしまうー!

20090420tw.png
昨日の記事を書いたあと2レベ、今日1レベ上がり、193レベルになりましたー。
ついに次への必要経験値が700kになって(´・ω・`)・・・ですが頑張ります。
あと7で200!キャラ作成から2年を経ての200だ!

昨日と一昨日、レア3倍だったわけですが、結局の結果は↓
ロードシャープドットカード1枚・ルビー原石1個・サファイア原石3個・小さな宝石のかけら
リスのぬいぐるみ・永遠不滅の炬火・トマトのヘタ

・・・なんかもう、泣けるものしか落ちてこなかったよ(´;ω;`)ブワッ
いいもの何も落ちてこなかった割に、土日の買いものは多かったです。
極命中指輪・しあわせの靴・精錬ハンマーを購入。

20090419tw-7.png
しあわせの靴は羽毛40枚と交換でした。これでまた40歩、APWへの夢から遠ざかりました。
一応補正はMAXなので満足です。
200になったらフェニックスウィング買うためにお金頑張ってためよっと(*´ー`)
あと他にテチでほしいのは・・・頭装備かなあ。いいI装備どこかに落ちてないかしら。

そういえばGWは実家に帰ることにしたのですが残念なことが。
姉の出産が5月中旬らしい・・・。つまり・・・赤ちゃんには会えないという・・・。
会えるとしたら8月のお盆休みくらいだろうな~残念すぎるー!
それでは!
2009.04.20 Mon 23:59:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1515-376798c7
アドベントチルドレンがほしいー!| HOME | 2位 レアドロップ率2倍……オルランヌサーバー