なんてこった
こんばんは
久しぶりにこんな時間まで起きてるので眠いです。
というかいろいろしてたら昨日ブログ書くの忘れた(*;д;)
4月は毎日かけそうな予感してたのに・・・!
いつもは23時前後になったらブログ書き始めるのですが、今日はクラブ集会とドラマの33分探偵を
見てたのですっかり忘れてました。

20090418tw-3.png
187にレベルアーップ。
あと極命中指輪をゲットしたので今日からハゼマップで狩ることにしました。
ハゼマップは経験値どんどん入ってうまうまー。石持ってたらかなりうまそうなカンジです。

20090419tw.png
昨日と今日は桜イベントのオル鯖2位の特典のレアドロップ2倍デー!
昨日の朝、なぜか朝6時のめざましでバチッと目が覚めて(いつもは7時半まで次々と鳴る
めざましを1つずつ止めながら寝てるたぶんお隣さんに迷惑)
6時かよーって思いながら起きたら「そういやレアドロ2倍の日じゃないか!」と早く起きた分を
狩りに費やしてきました。うん、まあ、何も出なかったけど。
そのあと仕事行って、帰ってすぐにまたIN。
エルラダンジョン3・影の塔17F・紅の林・紅玉4・影の塔35-1・・・などで狩ってきました。紋章餅で。
そして出たのはエルラダンジョン3→小さな宝石のかけら/(^0^)\
紅の林⇒リスのぬいぐるみ/(^0^)\ 紅玉4→永遠不滅なトマトのへた/(^0^)\
幸運の紋章の「幸運」の部分って間違ってる気がしてきた\(^0^)/

明日は錬金石か精錬ハンマー出ますように!
それでは~
2009.04.19 Sun 01:28:10   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1513-25febee4
2位 レアドロップ率2倍……オルランヌサーバー| HOME | エリザベスカラーエレガンススカラー