BOSS見たよー戸田恵梨香かわいすぎだー!
こんばんは

今日はTWはレベル上がってません!というか10kしか狩りしてない!
なんかすっごくやる気が薄れてきた~ヽ(*´∀`)ノ
せめて18日と19日まではやる気失っちゃいけないんだけどな~。
なにせ桜イベント、オル鯖2位でレア2倍・・・!
紋章買って狩りまくらねばならないというのに・・・!
18と19日まで狩る気力温存ということにしようかな(´ω`)

さっきまで狩りせずにフジテレビのドラマのBOSS見てました。
戸田恵梨香がめちゃくちゃかわいかったー。
戸田恵梨香だからなのか、なんかすごくデスノのLっぽいイメージでした。
ひさしぶりに芸能人にときめいた気がしたわあ(*´∀`)
内容のほうは最後の犯人追い詰める場面の展開は読めちゃいましたがボスの人柄は
面白くて良いなあと思いました。しかし貧乳なんですね。

ここ数年、ドラマを全部見れた試しがないので、今回こそ毎週見れるよう頑張ります。
本当はアタシんちの男子も・・・みようとは思ってたのですが・・・忘れてお風呂入ってた・・・。
やっぱテレビの位置のせいだよなあ(´・ω・`)
背後にあると電源つけようとも思わないから見たいドラマ忘れてしまう。
今日は携帯電話のスケジュール機能でアラーム鳴らしたから忘れませんでしたが。
うーむ。
模様替えだな!

それではー
2009.04.16 Thu 23:16:39   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1511-06458b0d
エリザベスカラーエレガンススカラー| HOME | テチ185再分配~