テチ185再分配~
こんばんは
今日は髪を染めましたがあまり色変わっていないような・・・。
光が当たると変化わかる・・・かな!

DVC00001_20090415223438.jpg DVC00004_20090415223439.jpg
↑で染めました。Beautylaboのグラマラスモーヴ。長いから2箱用意したけど結構余った・・・(´・ω・`)
あとリップと髪傷みそうだったので髪の美容液。この大島椿、かなり髪綺麗な気分になれます。

20090415tw-5.png
今日は2レベル上がりましたー。185です~。
とりあえずどこの狩り場でも最近当たってくれないので極命中の購入を検討したいです・・・!

20090415tw-6.png
エルラダンジョン3で勝ってたら名誉の証(シクル)が手に入ってたので称号ゲットしてみました。
クリ1命中1敏捷1と、なかなか良い補正です。

上の画像で装備をつけていないのは、再振りをしたから!
たしか170位の時にも再振りしたから、結構テチはコマメに再振りしてるなぁ。
ナヤは40レベルくらい上がっても再振りしないのに。
あ、テチは先行が白になってるからレベルアップでステがちゃんとあがってくれないからか。
書きながら納得してしまった。
再振りのほうはどこかで間違ったらしくXが-1になりましたがなんとか完了~。
影の塔の紅玉マップはまともに狩れるようになったので明日からはそこで狩ろうと思います。
それでは~
2009.04.15 Wed 22:54:47   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1510-8a541383
BOSS見たよー戸田恵梨香かわいすぎだー!| HOME | 影の塔35F公平!