影の塔35F公平!
こんばんは
コンタクト替えないとそろそろ1か月越してる気が・・・!もう替えがないのに買うお金もない~。
あと10日我慢だー。

20090414tw.png
さっきまで影の塔35Fにクラメンさんと公平に行ってました~。
テチで行ったら全然当たらなくって/(^0^)\
そろそろ再振りしないといけないのかもしれない・・・。黒テチやってみようかな。

20090414tw-2.png
テチがあたらなすぎて面白さがイマイチだったのでナヤでも行ってきました!
人数が多いのでサクサク狩れて楽しかったですヽ(*・ω・)ノ
それにしても適当に撮ったこのSS・・・人が埋もれてる・・・!

レベルのほうは上がってませんがテチは今日の目標分達成できたし、
ナヤも何週間ぶりか忘れましたが200kの経験値ゲットです。影35Fうまうまだー。
それでは!
2009.04.14 Tue 23:51:54   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1509-4e458c69
テチ185再分配~| HOME | さくらさくら