公開テストに30分ほど行ってきました
こんばんは
今日は2週間ぶりにご飯炊きました。おいしかった。

20090412tw-5.png
さて公開テスト行ってきましたー。
最初行った時は長いプロローグ終わってやっとナルビクについたってところで
「20秒後にサーバーを停止します」
なんてログが流れて(´;ω;`)
ちょうどサーバーが不安定で一旦停止するとこだったという・・・。
2回目は大丈夫でした。よかった。
今回はナルビク復活ポイントにルシアンが!いかにもおぼっちゃまな見た目ですよ。
こんなさわやかそうなの、ルシアンじゃない!
話しかけても何も起こらずでした。

20090412tw-3.png
テスト鯖ということでアイテムショップではお助けアイテムが多数~。
経験値もらえるアイテムはウマかった・・・!
青年の主張は何に使うかただいま考え中です(=ω=.)

20090412tw-6.png
経験値スクロールで適当に上げた結果こんなことに。
適当すぎて狩りに行けません・・・。まあ・・・装備ないから狩りなんてできないですが(´;ω;`)
でも初のランジエ魔法型だったのでスキルは堪能してみました。
かなり種類あって面白かった!ということで今度ランジエ魔法型に変えようかなと思います。
もちろん、革命家のエコー覚えてるランジエではもったいないので覚えてないほうを。

オル鯖のほうでは今日はテチのレベル上がらずです。
半分くらい上げたのできっと明日上がるはずー。
それでは!

メモ
20090412tw.png
全員分の子どもの日クエスト終了。
結果はエンピニオン1・グラインダー1・ウィングシューズ1・80000SEED×3・10000SEED。
2009.04.12 Sun 22:43:11   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
テスト鯖で113レベルって体験スクロールでいくつ経験値貰えてるんだw

ルシアンちょっとダサいな・・
by: エルメス | 2009.04.13 20:26 | URL | edit
こんばは
コメントどもー

エリィ>
体験スクロールはオル鯖にも実装すべきだと思います。

では!
by: マイ | 2009.04.25 00:21 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1507-c898e8d1
さくらさくら| HOME | ちゃくちゃく