ちゃくちゃく
こんばんは
仕事毎日あるとほんと・・疲れますね(´ω`)・・・。最近11時には眠くてしょうがないです。
体力作らないといけませんな。

20090411tw-3.png
レベルアップ!
ちゃくちゃくとレベルアップ中ですヽ(*´∀`)ノ182になりました。
今日の狩り場はエルラダンジョン3。ひとが少ないので快適でした。
しかしレアは落ちてこない。やはり呪いがかかってると思う。

20090411tw.png
粋ルシ×2・魔法師黒・粋マキ×2・看板ウシ×3・エモパック3・ホワイトウィング(L)・魔法師桃
粋シベ・防御(小)・ハゼのたまご(L)・粋ナヤ・リストア

今日のはじめての宝箱の結果ー。
ランジエに2つめのウシ看板、テチにもウシ看板・・・。二人ともすでに課金染色してるってのに・・・。
受け渡し可能ならよかったのになあ。ナヤにほしいです。
WWLはレベル6のキャラに出たので装備できず(´・ω・`)
・・・でしたが受け渡し可能だったのでテチに渡してみました。可愛いです。

それでは!
2009.04.11 Sat 23:15:03   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1506-575e70b0
公開テストに30分ほど行ってきました| HOME | 後鳥羽伝説殺人事件