後鳥羽伝説殺人事件
こんばんは
さっきまでフジテレビの浅見光彦シリーズ33後鳥羽伝説殺人事件を見てました。
タイトルでは全然気付かなかったんですが、見てる途中で中学か高校生くらいの時に
読んだ小説と内容が似てるなあと思いました。原作小説だったのかな。
普段あまり読まないタイプの小説だったので少し印象に残ってました。

さてー・・
今日はTWでSS1枚も撮らなかったのでさびしい記事になります。
でもレベルは上がって181にー。レベルアップの瞬間をいつものように撮ろうと思ってたのですが
ちょうど上で言ってたドラマのラストあたりになってて、よそ見しながら範囲打ってたら
レベルアップしちゃって撮れませんでした(´・ω・)ヨソミイクナイ
やっぱテレビとPCは同じ方向向けたほうがよいなあ・・・。
PCやってるとテレビ見るのに180度も体回さないといけないのはつらい・・・!
いっそ机にテレビ置いちゃうとラクそうですね。

それと今日のはじまりの宝箱から出たものは~
粋ボリ・闘魂のイヤリング・浄化P小×2・看板牛×2・粋マキシ・セティリア
魔法師リボン桃・魔法師リボン灰・エモーションパック1・粋シベ・充電P小
粋ピン・かんばん(クルクル)・粋クロエ

牛看板とクルクル看板が、すでに課金染色の天使になってるテチとランジエに出て(´;ω;`)
天使看板のが好きなので使うことはなさそうです。

そういえばここ最近、毎晩のようにNHKの人がやってくる~。
ここに住んでるってだけでNHKに受信登録しないといけないようなこと言ってますが、
なぜ見てもいないNHKに個人情報登録しなきゃいけないんだろう。
それではー
2009.04.10 Fri 23:16:21   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1505-758f13fd
ちゃくちゃく| HOME | 獣狩り