やっと180レベルー!
こんばんは

20090408tw-4.png
宣言(?)どおりテチをレベルアップさせまして、180になりましたー!
今日からエルラダンジョン3にもちょっと進出してみましたが、海の称号は2のが出やすそうだな~
とやっぱ2で狩ってました。・・・出ませんでしたけどね。

20090408tw-5.png
そして念願のメトラペイドアマ装備!
Xが11落ちるのは痛いけど他は満足~ヽ(*´∀`)ノ

闘魂の兜・魔法師のリボン(緑)・看板染色剤(ウシ) エモーションパック1
今日から15日まで春のウェルカム&カムバックイベントなるイベントが開催されてます。
インするだけのお手軽イベントです。インしたらはじまりの宝箱がもらえまして、出たのは・・・
粋クロエ・粋テチ・粋ミラ・粋シベ・粋ナヤ・粋ピン・リストア・セティリア変身×2
闘魂の兜・看板染色剤(ウシ)・魔法師(緑)・エモパック1×2・ルシリュック

・・・でしたー。装備は全部1週間の期限付き。
期限がないあたり、看板染色剤だけは当たり?かな。
幸運の紋章とかモンスター召喚カードほしかったなぁ。

さて、目標の180レベル達成したし、当分レベルアップはしないかな(´ω`)
次の目標といえばクリブロゲットのために200・・・!
ちまちま行くとしましょう。それでは~

オマケ
20090408tw-6.png
ランジエも幻想の桜完成!
2009.04.08 Wed 22:53:11   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1503-6659f322
獣狩り| HOME | ヘタリアのアニメを見たら既に11話だった件