ヘタリアのアニメを見たら既に11話だった件
こんばんは
昨日、今さらながら初めてヘタリアのアニメ見ました。
ネットで放送だからどの話もいつでも見れるっしょ!っと勝手に思い込んでたら
10話しか公開されてなくて(´;ω;`)
携帯サイトのほうでは11話も見れましたが・・・いろいろ残念だー。
今のとこギル以外の声優はしっくりきてます。ギルだけなんか納得いかない!

20090407tw.png
今日もテチでエルラダンジョン2にて狩り。そして179にレベルアップ―。
レベルアップの瞬間のSSは撮るのに失敗したのでその手前のSS。
あと1レベルでアビリティ発動の180なので明日がんばります(´ω`)
それにしてもED2何も落ちてこないー。レア設定忘れてませんかネクソーン。
そういえば昨日ゲットしたグリッドウィング(中)で狩ってたので必中してくれなくて困りました。
昨日の記事で確認したらX6も落ちてるとは・・・一大事です。

あと全然関係ないですが今日すごく吹いた記事(ノ∀`)w↓
店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
それでは~
2009.04.07 Tue 23:22:00   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1502-603b779b
やっと180レベルー!| HOME | 月曜恒例のグリッドやってきたよ