シャーマンキング完全版27巻買ってきた 他沢山
こんばんは
最近ヘタリアの「おいしい☆トマトのうた」が頭から離れません。
仕事中も頭に浮かんできます。すばらしい中毒ソングだわ・・・。

DVC00002_20090403223746.jpg
この間というか発売日くらいにアマゾンから届いたコードギアス反逆のルルーシュR2DVD8巻と
ガンダム002ndDVD2巻~。
R2はイラストドラマよかった!C.C.の妃スタイル?が綺麗でした。あとジェレミアかっこよかった。
本編のほうは放送時に「ここの作画ひっどいなー」って思ってたところが結構修正されてました。
頭のつぶれたスザクの頭が正常に戻っててよかったです。
ガンダム00は・・・傷痕だけ見ました。おまけの映像とかついてるといいんだけどな~。

DVC00009_20090403223746.jpg
こちらは1日にアニメイトで買ってきたラノベ。
月色光珠月影に珠は結ばれ、アラビアンローズライラの受難、アラビアンローズルゥルゥの不運
の3冊。月色光珠はいつも買ってるのですが、アラビアンローズは書籍のコーナーで増田メグミさんの
絵が目に留まったので買っちゃいました。まだ1巻のライラの受難を読み始めたばかりですが
結構面白いです。ドラマCDがついてて、声優見たら宮野さんがいたので聞きたくなったんですが
うちのPCでは再生できないCDでした・・・小さい・・・orz
月色光珠は読めました。有、牢獄あっさり抜けだしすぎです。さすがだ。
来月出る次の巻で最終巻とのことなので楽しみ。

DVC00085_20090403223747.jpg
いつ買ったかは忘れましたがアラタカンガタリの2巻。
ヒロインが相変わらずかわいかったです。

DVC00016_20090403223747.jpg
そして今日買ってきたマンガー。
仕事帰りに近くの本屋さんに行ったらシャーマンキング完全版の27巻すでに売り切れてたので
アニメイトまで頑張って行ってきました。仕事場から家への反対方向の本屋さん行って、
そのあと家をはるか通り越してアニメイト行ったので本当疲れました・・・(´;ω;`)
で、シャーマンキング完全版27巻、桜蘭高校ホスト部12・13巻、会長はメイド様!7巻、
銀魂28巻、REBORN24巻買ってきましたー。
シャーマンキングはおもしろかった。ハオのお母さんがいい人すぎた。
久しぶりのX-LAWS全員集合場面のマルコは輝いてました。
最後は7年後くらいにみんなが集まってたんですがアンナがsuperflyみたいになってた。
ていうかきっとご本人だわ。24巻で出てた蓮の子どもの母親はやはりメイデンでした。
聖少女が子持ちになるとは・・・。6月にマンタリテってのが出るらしいです。
ほかは読んでませんがパラ見して気づいたこと。
桜蘭高校ホスト部12巻持ってた\(^0^)/
去年の4月10日にちゃんと買ってるじゃないか・・・。くっそう・・・・。泣ける・・・。
1年のうちに買った本の表紙を忘れるとは・・・。老いたものだ・・・。
ブックオフにレッツゴーさせます。

それでは!
2009.04.03 Fri 23:25:34   comment:2   trackback:1   [アニメ・コミック]
comment
まあどうでもいいことだが…『シャーキン完全
版27巻』は4月7日重版だから間もなく店頭
に再び並ぶだろ。

…と思ったら買ってきたのか。失礼。
by: ミルフィーユ | 2009.04.06 19:15 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとです~

ミルさん>
発売日に買えました(・ω・)b
3日発売で7日に重版て・・・ものすごく早過ぎな気がw
意外と人気あるんですねえw

それではー
by: マイ | 2009.04.25 00:15 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1498-abe9abe1
銀魂28巻 表紙

BLEACHの単行本に両サンはいますかあ-?BLEACHの単行本に両サンが隠れているはず... BLEACHの単行本に両サンはいますかあ-?BLEACHの単行本に両サンが隠れているはずなんですかooo何処を探してもいませんッッ!!!誰か教えてください。・゚・(●ノД`●)・゚・。ジャンプ版...

クリアランスセール  2009.04.04 06:02
タイトルなし| HOME | ★5週年でござる★ とりあえずSSだらけ