★5週年でござる★ とりあえずSSだらけ
こんばんは
2日中に更新できるかー?!忘れてたよ・・・!
とりあえずSSいっぱい撮ってたのでSSだらけの記事で行こうと思います。

20090401tw-5.png
昨日のメンテで5週年記念イベントがすべて終わりまして、まげっぴ変身マントと称号ゲット!
全部で10キャラ手に入れられました~ヽ(*´∀`)ノ

20090401tw-6.png
昨日実装された桜の木の下でを購入してみました。
公式サイトで映ってるLIVEくんが装備してるの見て派手さに惚れた(*ノ∀`)

20090401tw-7.png
昨日はモンスター大暴れ!イベントが突発で開催されまして、一部のMOBが2倍沸き!
なぜかブルーコーラルのガルッピまで2倍沸いてて通りかかったとき( ゚Д゚)?!ってなりました。

20090401tw-9.jpg
ガルッピだけじゃなくグラム様も2倍。いい迷惑です。
スリル満点の宝石部屋ライフでした!

20090401tw-8.png
175にレベルアップ!

20090402tw.png
最近BOT見かけないねって昨日話してたとこなのに大量のBOTに出会ってしまった図。

20090402tw-5.png
ここ最近エルラダンジョン2で狩りまくってたのになかなか出なかった海人、やっと出た!
X2C2、良い補正だー。

20090402tw-3.png
マスターにまげっぴの死に際がイイと聞いたのでDOPで殺してもらってきました。
この一瞬のために何度も殺してくれてありがとうマスター!

ひと花咲かせて!さくら祭りのイベントのほうについてはまた明日にでも~。
それではー
2009.04.02 Thu 23:53:20   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1497-ce81b8f2
シャーマンキング完全版27巻買ってきた 他沢山| HOME | エイプリルフールサイト私的なまとめ