ランダム染色剤 inテチ髪
こんばんは
ここ数か月ブログを毎日は更新できてませんでしたが、最近なんだか毎日かけてる気が!
更新が減り始めたのは9月から・・・そう、バイトが始まったころ・・・。
そして3月半ばからはついにそのバイト先に就職・・・半月経ってやっと慣れてきました。
とりあえず1年ほど働いたら実家もどろ~。

20090331tw.png
さきほど5個ほどエクセレントボックス開けたら最後のマキシが出て、シークレット出ましたー!
5周年記念エモは出てる時間が長いから、ハートエモも一緒に出せました(ノ∀・)
組み合わせ考えるとかわいいかもですね~。

20090331tw-2.png
昨日ランダム染色剤を買ってそのまま忘れてたのでさっきテチの髪を染めてきました。
謎の水色になったよ!モナクリエン色!
水色ウィング持ってたらよかったな・・・。

この染色で今からテチ要塞いってきます!
とりあえず邪魔にならないようがんばりますー。
それではー
2009.03.31 Tue 20:57:29   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1495-7218facf
エイプリルフールサイト私的なまとめ| HOME | カルデア要塞