カルデア要塞
こんばんは
土曜は夜中に朝方までカラオケいってきましたー。
4時すぎたあたりで意識が飛びかけてたけど最後まで起きてたよ(*´∀`)
チルノのパーフェクトさんすう教室歌えたので満足(*´∀`)
JOY、なんでショート版しかさんすう教室入れてないんでしょう・・・しかもmikoさんの声が常に入ってて
歌いづらいことこの上なかったw
ほかはメルト、ワールドイズマイン、ライオン、schwarzweiβ、最強パレパレード、晴れハレなどなどを
歌いました。結構うたったけどもう忘れたわヽ(´∀`)ノ

20090329tw-3.png
昨日はカルデア要塞戦でした。要塞戦直前にギガスをとりに4人でいってきました。
入った瞬間からスタンで面倒でしたがすぐ倒せました。

20090329tw-9.png
要塞のほうはvsTwilightleStarさん。
結果としては残念ながら負けました(´・ω・`)門さえ壊せなかったー・゚・(ノД`;)・゚・
人数差が一番きついところでしたね。30人後半はいそうな相手に対し、こちらは8人…!
門まではなんとかつくんですが、そこで数人に袋叩きされてorz
もっと回避装備集めなきゃだなー。イフリートスーツ出ないかなぁ・・・。
みなさん、おつかれさまでしたー。

20090329tw-12.png
昨日知り合いにロイヤルコインとダイアコインを62枚交換してもらったのでテチでエモ集め
やってきました。ナヤのときと同じくマキシがなかなか出ず・・・。あと30枚で出るだろうか・・・。
ていうかいい装備出ないかな~(´・ω・)

さっき飲んだお酒のせいかくらくらするー。
それではー

オマケ
20090329tw_20090330220537.png
二人とも死んだときの姿がかわいすぎる。
2009.03.30 Mon 22:24:57   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1494-ac76ab26
ランダム染色剤 inテチ髪| HOME | 機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 最終回 第25話「再生」 感想