優勝おめでたい & グリッドの恐怖の家やってきた
こんばんは
WBC、日本優勝しましたね!日本代表の皆さんおつかれさまでした!
お昼休みの観戦は結局時間切れで、9回表くらいまでしか見れませんでしたが・・・。
最後の2点が入るとこみたかったー。
てか職場の人みんなお昼にワンセグで見てた・・・平日真っ昼間でしたが、視聴率は
何%だったのか非常に気になります。いつ発表だー!

20090323tw-2.jpg
昨日はグリッドの家が実装されてから初の月曜日だったので、クラメンさんとやってきました~!
まずはナヤで上級に挑戦。メンバーはルシピンマキナヤの200↑4人。
大体の流れは、

①数人でチームを組む(2~15人)
②チームリーダーがファウスティーノ(ブルコのホラーな人)に話しかける
③難易度選択(3つある)
④選んだ難易度によりそれぞれのマップにとばされるので、出てくる敵を制限時間内ひたすら狩る
⑤20分コース⇒2600匹 10分コース⇒960匹 5分コース⇒300匹 (?)
  この数の敵を倒す
  ※この間、HP回復系アイテム・スキル使用禁止(料理可)
  ※1人でも死んだらその時点で全員終了、1人が回線落ちでも全員終了
⑥制限時間と倒した敵の数が条件に合ったらクリア、ブルコに戻ると同時にグリッド羽ゲット


最初は3分で200匹とかで、こんなのでクリアできるのかなーって思ってましたが、
時間が進むにつれて敵の出現数がぐんぐんとアップ。上のSSはまだまだ序盤の状態でした。
そして20分。

[22時 46分 33秒] 全員の倒したモンスターは合計2653匹です。
[22時 46分 33秒] アトラクションをクリアして、アイテムを獲得しました!


無事クリアー!
20090323tw-4.png
報酬はこちら。恐怖のグリッドウィング(上級)。
偽聖PWより多少補正は下になりますが、持ってない人には嬉しい装備ですね。
というか補正に幅があるから、補正の運が良ければ持ってる人でもうれしい装備。

このあとテチで上級に挑戦するも、死んでしまい、クリアならずでしたorz
A全然足りなかった・・・!
ご迷惑おかけしました(´・ω・`)

20090323tw-5.png
そのあとはランジエで下級に2人PTで挑戦。
323匹倒してクリアーでした。上中下、微妙に色が違うのがおもしろいですね。

来週はテチ要塞があるからテチで羽採れるようにがんばりたい・・・な!
それではー
2009.03.24 Tue 21:20:52   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1489-f1bb9ee7
5周年記念エモのアナイスでたー| HOME | WBC 決勝戦 日本vs韓国