シャーマンキング完全版7・8・10~17巻買ってきました
こんばんは
昨日の朝のめざましの軽部さんのコーナーで桜の雨が紹介されてましたね。
全国の学校で卒業ソングとして歌われてるようで・・・。中学生のときが懐かしいです。
旅立ちの歌をうたったなぁ・・・。あれは本当良い曲ですね。

DVC00076.jpg
シャーマンキングの完全版、また買ってきました。
7・8・10~17巻の10冊です。重かった。家に帰るまで手が拷問状態でした。
9巻は売ってなかったです(´・ω・`)
今11巻まで読めました。トーナメントが始まったあたりです。
やっぱ久しぶりに読むと内容全然覚えてなかったので面白いし先が気になります。
一番気になるのは27巻ですが・・・、まだまだだ!

DVC00077.jpg
あとツバサ26巻とフェアリーテイル14巻。どちらもまだ読めていません。

DVC00078_20090318012716.jpg
それとくつしたニャンコのフォトアルバム買ってきました。
成人式の写真でもおさめておくとしましょう(´ω`)

それではー!
2009.03.18 Wed 02:29:26   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1482-867bebb7
キムパ延長中ですね| HOME | ラブプレゼント→・・・ ゴロゴロ稲妻→1SEED