シャーマンキング完全版などなど買ってきた
こんばんは
卒業式でもらった紅白饅頭、腐ったらもったいないので食べてみたんですが、
やはり饅頭のあんこは好きになれません・・・。あますぎる・・・。

DVC00070.jpg DVC00071_20090315185510.jpg
今日はアニメイトやブックオフでマンガ買ってきましたー!
アニメイトは久しぶりでした。狙いはこの間言ってたシャーマンキングの完全版です。
既刊全部買うと重すぎるのでとりあえず6巻まで買ってきました。
今2巻まで読み終わりましたが、かなり修正ありますね。潤が可愛すぎた(*・∀・)
あと桜姫華伝1巻も買ってきました。まだ見てないです。
ブックオフでは少女マンガをたくさん立ち読みした末、コスプレアニマルの1~7巻を買ってきました。
立ち読みしてたのは昔りぼんで連載されてたパートナーやペンギンブラザーズなどなど。
ペンギンブラザーズは実家にコミックあるんだからわざわざ読む必要なかったなぁ。

DVC00069.jpg
あと靴も。
日曜日だからか人多くて(´・ω・`)でした。

それでは~
2009.03.15 Sun 19:02:50   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1480-539b4ae9
ラブプレゼント→・・・ ゴロゴロ稲妻→1SEED| HOME | 働きたくない