働きたくない
こんばんは
シャーマンキングの完全版がすごく加筆修正されてると聞いて、すごく欲しくなってきました。
でも全27巻で1冊1000円・・・全部買ったらXboxが買えちゃうよ・・・。
確か単行本の時は20巻くらいまで買って、しまいにはシャーマンキングがめちゃくちゃ大好きな
友達に売っちゃった・・・ような。中学生の身分で友達にマンガ売るとか今考えたらどうなんだww
うーむ・・・27巻の書き下ろしとかかなり気になるし、がんばって買ってみましょうかねえ。

20090313tw-2.png
今日は卍手裏剣を狙って朝1時間ほど林で狩ってみましたがやはり出ず。
しかもリスのぬいぐるみ1個しか降ってこなくて、紋章の効果を疑いまくりました。
でも高麗人参の花はいっぱい手に入ったので巫人の好感度上げて西遊記マップ侵入クエストを
やってきました。偽の密書ちょうど50個貢いでクエスト発生でした。
このあとは、西遊記マップ行くの忘れてました。

20090313tw-3.png
夜は海底2-1で狩り狩り。
名誉の証(悪魔)ゲットです。20分くらいで出ました~。

20090313tw-4.png
そしてエクソシストの称号をゲーット。見よ!これが退魔の力だ!
このあと30分ほど狩ってたら2つめの悪魔をゲットしましたが、レアのほうは何も出ませんでした。
本当に・・・幸運の紋章は・・・レア2倍なんですか・・・?

そうそう。昨日は卒業式でした。
卒業って実感のない卒業式だったよ・・・なんでだろう・・・。
卒業したくなかったなぁ・・・。働きたくないよ・・・。
働きたくなくてももう何日も前から働いてるんですけどね!
働くとしてもみんなと同じで4月からがよかった!なんで私だけーって思います。
それはともかく、卒業式のあと学校の教室で卒業証書もらって、そのあと卒業パーティーへ。
ほとんど食べずにひたすらお酒飲んでたような・・・。
うちのクラスの担任めっちゃ淡白だな、っていう印象だけ残りましたw
そのあとは同じクラスの人何人かとカラオケへ~。あまり歌いませんでしたが、
いつもよりはアニメソング歌いませんでした(´ω`)東方とボカロ歌ってたんですがね!
夜はメンバー代わって飲み会っぽいのに行ってきました。楽しかったです(*´∀`)
お酒がうまかったー!当分カクテルにはまりそう。
また行きたいな~。
それではー
2009.03.13 Fri 22:31:26   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
ご卒業おめでとうございます。
by: ミルフィーユ | 2009.03.15 10:54 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうです~

ミルさん>
お祝いの言葉ありがとうございます。
卒業したくなかったです。

では~
by: マイ | 2009.03.18 19:19 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1479-cf51ee44
シャーマンキング完全版などなど買ってきた| HOME | レンジャーイベントとオデットと魔王の宝珠