ジェスターはかわいい
こんにちは
眠いです

20090307tw-2.png
昨日スロット圧迫して邪魔だったので10個ほど凍っているプレゼントボックスを開けてみました。
何・・なんだんだこのラブ装備の出現率・・・!簪が出ればいいのに!
ナヤはあとは簪だけなんだよ!
後でインクリでもしようかなーってダブったやつずっと残してたんですが、もうさすがにスロットが
危ないのでダブってるの全部捨てました。どうせインクリ強化成功したって狩り装備にはできない
ようなのばかりですし、インクリ買うお金ないし。
まげ箱がずっとたまったままなので、今日は男キャラでまげ鍵頑張るつもりです。
ぷるっと出テクダサーイ。

20090307tw-3.png
あと昨日クラブ集会(?)のとき可愛い人が隣にいたのでSS(*´ω`)
ジェスター正面向き可愛すぎるなぁ・・・!

そういえば最近完美ぜんっぜんやってないな・・・。
毎日ちゃんとやってれば石クエだけで2レベルは上がってただろうに・・・。
復帰は未定です(´ー`)
それでは~
2009.03.08 Sun 14:09:26   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
出過ぎです!!
10個あけても、全然出ませんでした><
by: オチャムー | 2009.03.08 21:29 | URL | edit
フィールド上なら正面向いて立っていると口を
パクパクするんですよ…。
まぁ目パチパチのがかわいいと思うけど。

ジェスターの真の可愛さは走っている姿にあ
る!
by: ミルフィーユ | 2009.03.09 21:00 | URL | edit
こんばんは
コメントどもです~

オチャムーさん>
出るときと出ないときの差激しいですから(;´∀`)

ミルさん>
攻撃姿もなかなかのかわいさでしたよ・・・!!

それではー
by: マイ | 2009.03.18 19:17 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1476-c7cddfcf
「キューピッドは任せて!ピニャーとオレンの恋の行方」| HOME | おーかーいーもーのー