おーかーいーもーのー
こんばんは
今日はお昼過ぎに宅急便を受け取ったあと買い物へ~。

DVC00054_20090307223654.jpg
そして買ったもの。
服やシュシュやストラップや靴下やピアス購入。
ピアスとストラップは一緒の店で買ったんですが、ピアスを2度レジに打たれてて1200円余分に
払ってた・・・。最初普通に請求されたとおり払って、「あれ?1500円以下2つしか買ってないのに
なんで3000円越してるんだ?」ってレシート見てみたらピアスが2つも・・・。
気付いてよかった。ほんとよかった。
シュシュは仕事中に書類書くために下向くこと多いので髪まとめるために購入。

DVC00055_20090307223650.jpg
あとお弁当で使う入れ物(?)とかマットとかカバンとか・・・。
カバンはこの前買ったやつじゃお弁当箱入らないという問題がorz
今回は父が購入代をなぜかくれるらしいのでもうちょっと買っておけばよかtt(ry

DVC00057_20090307223645.jpg
2枚目の写メにうつってる謎の白い木はこういう用途のものでした。
センスのかけらもなく適当に吊るしてあります。
ほぼ全部最近使ってないもの・・・。使わないともったいないけど、ピアス付け替えるの面倒すぎる。

帰りにローソンよったらリラックマの新しいキャンペーンやってて思わずパン買ってきちゃいました。
またお昼ごはんパン生活が始まる・・・!
それではー
2009.03.07 Sat 23:03:04   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1475-454b8abc
ジェスターはかわいい| HOME | 果報は寝て待て!5時間後のキセキ